洗車のページ日記

洗車ページを作成した経緯や主旨を日記につづっています。

スポンサーリンク

御用達の洗車用品

今は、洗車に関してはFacebookページと、この洗車のページ日記に移行しているのですが、もう一つのブログのアクセスを見ていると、洗車用品のワードで検索していることが多いように思います。

あまりアクセス数を考えず、Facebook洗車のページの裏ページ的存在のこのブログですが、今後は、別のブログのアクセスワードを参考にしながらブログを書くのもありなのかなぁ~・・・なんて思ったりもしている今日この頃です。

 

さて、紹介の様になってしまいますが・・・

因みに、ホームページ(Highest”R"というホームページ)にも「洗車のページ」があり、そちらには、これまで使用した洗車用品のプレビューをまとめており(ブログの記事にリンクしたり、Amazon等でポチッと出来るようになってます。)

それ以外にもPinterestで『御用達の洗車用品』ボードを作成し、今迄使用した洗車用品のお気に入り、ずっと使い続けている御用達の逸品を紹介し、簡単に販売元のサイトにアクセス出来るようにしています。

 

jp.pinterest.com

 

このブログも洗車用品の総まとめ(カテゴリーに分けて)として記事を書きたいと思っていますが、このブログと併せて、各種SNSをご利用いただければと思います。