洗車のページ日記

洗車ページを作成した経緯や主旨を日記につづっています。

スポンサーリンク

洗車のページ日記 カテゴリー分け

洗車のページ日記を開設して10日が過ぎました。
設定も少しずつ変更し、画面のデザインも少しずつですが変更を重ね、ようやくブログらしい画面になってきた気がします。
開設したばかりということもありますが、これまで自分の中では裏ブログ?的な?存在のブログとして活動してきましたが、今日から徐々に表立ったブログにして行こうと思っています。
カテゴリーも一つだけでしたが、今後は下記の様なカテゴリーを新たに追加したいと考えています。
 
 
今後のカテゴリー
 
洗車のページ日記
洗車について(総合)
洗車の仕方(ホイール編)
洗車の仕方(ボディー編)
洗車の仕方(ガラス編)
洗車の仕方(ミラー編)
洗車の仕方(車内編)
洗車の仕方(エンジンルーム編)
洗車の仕方(その他)
 
ブログのタイトル通り洗車のページにまつわる日記が中心になるかと思いますが、自分自身の洗車の仕方をまとめてみようと思っています。
 とは言っても、素人の洗車ですし、個人的に行っている洗車について考えている事や洗車の仕方をまとめるだけです。(コイン洗車場という限られた環境で行っている洗車)
参考になるか否かは分かりませんが、このブログを見て「ちょっと試してみよぉ~・・・」と思っていただけたら良いかなぁ~という程度のものになればと思っています。
 
尚、これまでの日記(下記の記事)に書いたコンセプトを基に各カテゴリー分けしながら更新していく予定です。
 
 
 
今後共、宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

 

プレミアム吸水クロス 04183

プレミアム吸水クロス 04183