洗車のページ日記

洗車ページを作成した経緯や主旨を日記につづっています。

スポンサーリンク

Facebookページのアンケート

 twitterのフォロワーさんのブログを拝見。

 

ameblo.jp

 

 タイトルを見て、ギラギラ男子って何!?

と思ったおじさんは、脂性で顔が脂ぎったおじさんのこと!?かな・・・等と思い調べてみた。(~_~;)

 意味は・・・強ち間違えではないみたい。
 「汗臭くて男臭さみたいな鍛え上げられた筋肉とか見ちゃうと、弱い・・・。たくましい体見せられるとダメ・・・。」ということらしい。←意味はこれで合っているのかな・・・

 でも、加齢臭のするお腹の出たおじさんとは違い、いわゆる、アラサー・・・アラフォー・・・で格好良く踊っている芸能人の様な方々をさすのでしょう。(笑)

 

 まっ、それはさておき、タイヤをギラギラにしたらモテるのか・・・ではなく・・・
タイヤの艶は好みによって様々なわけで、私の様に自然なツヤが良いと言う人もいれば、やっぱり、ツヤツヤ!という方もいらっしゃいます。

 それにあわせて、商品も「ツヤツヤ」なものや「自然な艶」な物等様々出ているわけですね。

 ふと、実際にどれくらいの割合なんだろう?と疑問に思ったので、洗車のページにアンケートを作成してみました。

 以前は、Facebook自体にアンケート機能があったと思うのですが、今は無くなってしまい、アプリを使用して作ってみました。

 今後の情報共有の参考にさせていただきたいと思います。ご協力の程、宜しくお願いします。┏○))ペコり

 

 洗車のページでも投票可能ですが、一応、リンクを貼り付けておきます。

 

bit.ly

 

 今後、手洗い洗車と機械洗車の割合とか、ワックス派とコーティング派の割合とか、家洗車なのかコイン洗車場なのか等々、色々とアンケートをとってまとめるてみるのも面白いかもしれませんね。