洗車のページ日記

洗車ページを作成した経緯や主旨を日記につづっています。

スポンサーリンク

バケツ・インサート

バケツ・インサート

 今朝、洗車のページでこのニュースフィードをシェアしました。

 

www.facebook.com

 

 

以前も洗車のページに書いた「バケツ・インサート」です。

どういうものなのか・・・

ニュースフィードが埋もれてしまう前にまとめておきましょう。

 

www.facebook.com

 

 動画を見ると役割が分かりますよね。

 クロスのすすぎなどを行った際、当然、汚れや砂等、異物がバケツの中に浮遊します。それを下に沈でんさせるための網(ネット)です。 

 上記のリンクにも書いた様に、傷が付かないような用品、傷消し用品、それらを出しているのに、根本的な問題を解決するであろう、こういう用品が必要なのだと思うのですが・・・カー用品店では、あまり目にしませんよね。何故でしょう (・・?

 

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

より理解する為に、次なる動画を・・・

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

そして、今日シェアした動画です。

 

 

さらに細かい網(ネット)になっているわけです。

現在のバケツの使用方法と同様、このバケツを2つ用意して(洗剤用とすすぎ用)使い分けたいですね。