洗車のページ日記

洗車ページを作成した経緯や主旨を日記につづっています。

スポンサーリンク

洗車用品収納用工具箱(工具箱 ツールボックス キャスター付 2段式)

昨日書いたブログに「フル洗車用の収納箱」があると書きましたので、その収納箱のご紹介をしたいと思います。

Amebaのブログや洗車のページを以前からご覧いただいている方は、ご存知かもしれませんが、タイトルにも書いた「工具箱 ツールボックス キャスター付 2段式」を使用しています。(コイン洗車場を利用していない方には全く必要の無い話かもしれません。)

f:id:takafd21117:20160129200322j:plain

通常は自宅に置き、洗車時に持ち運ぶので、これを使用することにしました。

キャスター付きなので、キャリーバックの様に移動できます。

f:id:takafd21117:20160128202426j:plain

こんな感じで色々な洗車用品を収納しています。

2段式という事で・・・

f:id:takafd21117:20160129201431j:plain

分離可能なのでトランクにも収納可能です。

欠点?家から月極駐車場まで「ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・」

音が結構するということ、それから、たまぁ~にですけど、タイヤの間に石が詰まる事でしょうか。

「引っ張りづらいなぁ~・・・」と思うと石が詰まっていて、バック(逆回転)させて取り除いてます。

収納されている中身は、またおいおいと。

 

以前Amebaに書いた内容です。↓

ameblo.jp

ameblo.jp